Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

青じゃ!☆

今日もシッカリ残業して帰宅前に嫁にカエルコールpict:yellow1

ミ「もしもし、今から帰るよ」

嫁「うん」

・・・なにやら元気がない。

はは~~~ん。またなんかやったな。

直感作動(笑)

んで、帰宅後に嫁から切り出されたpict:girl

嫁「またやっちゃった」

どうやらキッチンの掃除をやってて細かい汚れを

歯ブラシで落としていたらしいのだが、

誤って奥の横穴に歯ブラシを滑り込ませてしまったらしく、

どうやっても取れないらしい。

ココ最近、歯ブラシ事件は2回目である(笑)

チョイ前は洗濯機の洗濯槽の横の隙間に落として大騒ぎpict:yellow3

幸い下(床)まで落ちてて事なきを得たばかり。

ちなみにこの横穴はシンク上部の小物入れの水抜き用。

小物入れの下部からジャバラホースで繋がっている。

んで!

ガサゴソやって取り出したのが

この青い歯ブラシ。

無事回収出来たから嫁を呼び出して、取れたのが分かる様に

ミ「あなたの無くした歯ブラシは金色の歯ブラシですか?

  それとも青色の歯ブラシですか?pict:yellow16

嫁「え~っと」

・・

・・・

嫁「確か黄色の歯ブラ・・・」

ミ「青じゃ!(汗)」