Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちと反抗期☆

や、オイラじゃないお↑(タイトル)

息子たんですなpict:baby

順調に育って知能も付いてきて色々悪さも始めて最近はプチ反抗期(笑)

「いやっ!」とか「ダメっ!」とか「まだ寝ない!」がやたら多くなった。

まあ、これも成長の一つですよね。

かと思えばママにべったりの甘えん坊。

どんな子に成長するやら(笑)楽しみでもあり、心配だったりもしますw

親のマネはすぐにするので真似されて恥ずかしくないよう親も気をつけないと。

子育ては子供と一緒に親も親として育つんだなーと思います。

子供の頃には解らなかったけど、今は亡き自分の親も悩みつつ

試行錯誤で子育てしてたんだろうなーとか考えると面白かったりしますpict:yellow19