Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

小物を色々☆

しかし・・・

雨ですな~

まあ、梅雨ですからしょうがありませんが。

本当は今日は金曜の夜にあった楽しい宴会について書く予定だったんですが

某勢力から掲載禁止の脅しがあるため書けませぬ。

ちっ!

楽しかったのに(笑)

珍しく3次会まで突入。次の日はオイラ出勤だったので大変でしたpict:yellow3

フラフラ状態で休日出勤をこなして、今日はつかの間の休息。

・・・は息子たんpict:babyが許してくれない(汗)

ひたすら「とおちゃん、あそぼ!とおちゃん、あそぼ!」攻撃。

お昼もしっかり料理長で忙しい休日でした。

んでも昼からは時間を見つけてプチお買い物。

前から欲しかったワイヤレスのキーボード&マウスのセット。

通常の半額セールで¥1,980円なり。

や、便利だわ。コードが無いと煩わしくないね。

使用感も全然問題ないし。

反応遅れや電池の持ちなんかは今は全然問題無いのね。

あとは家具屋でこんな物を購入。

一見「なにコレ?」って感じですが

実はコレ、使う時だけツメを広げて使うウォールハンガーなの。

使ってない時もお洒落で前から欲しかったんですよ。

最近、家具屋で安売りしてるのを見つけたので購入。

ツメ一箇所で2キロまでOKなので結構使えます。

他の場所用にまた買ってこよう。

さあ、明日からまた一週間がんばろうpict:yellow16