Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うまみタップリ☆

今日も良い天気ねpict:yellow19

んがっ!

月曜に出張が有るのに色々仕事が片付いてないので休日出勤pict:dokuro

くそー!天気が恨めしい。

のでっ!

せめてもの抵抗でバイクで出勤w ← なんの抵抗か分かりません

最近、ストファイとも仲良く慣れてきたのが嬉しい今日この頃。

少し乗るだけでも楽しい。

何とか仕事自体は昼まででやっつけれたので昼で退社。

しかし・・・もう外気温は30度超え(汗)

ストファイは109より熱を感じやすい。

右足のふくらはぎがマフラーの熱で熱い熱い。

家に帰ってホエホエしてたら日頃の疲れで眠気が。

「少し寝るか。夜はボーリングだし」と寝てたら

ピンポ~~~ンpict:symbol7pict:symbol7pict:symbol7

家族で潮干狩りに行っていたKURO君@XJR-Rがお裾分けに

アサリを持ってきてくれましたpict:yellow16

わざわざ有難うね!

なもんで

おいらの定番、アサリのバター焼き。

簡単で美味しいから好きpict:heart

だって、フライパンにバター溶かしてアサリ炒めるだけだもん。

最後に醤油を少したらしてパセリ振って完成pict:peace

新鮮だからメチャうまっ!

他にはアサリで適当にスープも作って、今晩はアサリ三昧pict:yellow18

お陰でスタミナ付きました。KURO君、有難うね!

さ、んじゃ今からボーリング頑張ってきますか!