Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ホッとした☆

実はようやく大きなお仕事が一つ終わって

関係者で来週に打ち上げ会をやる事にpict:yellow3

当然、言いだしっぺのオイラが幹事(笑)

そいたら思いの外、沢山の人が参加してくれてオマケに遠方の方まで

わざわざ休暇をとってまで着てくれると言うからビックリpict:yellow12

しかも偉い方だったりする。。。

まあ、割とピッタリなお店はピックアップしてあったので

余裕ぶっこいてて、昨日ようやく電話してみたら・・・

全滅( ̄□ ̄;)!!

うそっ!

お陰で今日は会場探し。ああ、胃が痛い。

でも、何とかかんとか割と良い店が予約できました。

ホッpict:yellow4

あとは来週みんなで楽しく飲むだけですね!

楽しみですpict:yellow19

7月には毎年恒例のビアホールも20人体制で企画済み。

こっちも楽しみ♪

そろそろビールが美味しい季節だもんね(⌒^⌒)b