我が家は買い物関係のトラブルが良くある。
壊れてたり部品が間違ってたり(笑)
今日は会社帰りにちとシャボン玉へ。
去年のスッ転び事件で夏用のメッシュのグローブをお釈迦にしたので
6月いっぱいの1000円引きセール葉書がある内に買いに行こうかとpict:yellow19
んで!
到着後、悩む悩むなやむぅ~~~~~~こと30分(汗)
ラフロのグローブに決めたのね。
もう数千円出せばもっと欲しいの買えるのだけど
今は金欠なので出せる範囲で気に入ったやつに決めました。
サイズはLだね。
最初はガンメタ系の色で買おうとして手にはめて現物のサイズ確認。
やはりLで良いみたい。
だけど、最後で同じやつの黒色に交換pict:yellow3
や、なんとな~くで。
んで買ったんですが、車で帰宅中に嬉しさの余り装着w
あれ?何か小さい???
でも、商品の紙製のハンガーにはLと書いてある。
実際に他の色でLでサイズ良いのは確認した
がっ!
手袋の中のタグにはMの文字がw
どうやら出荷もとの梱包間違いのようでpict:yellow7
ほぼ、家に到着間近だったのにUターンして交換
・・・したくも黒のLが在庫切れで取り寄せ(汗)
ダブルパンチですわ!(笑)
かくして週末にでもまた行かなきゃいかんのさw
ああ、面倒くさいpict:yellow15