Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あらあら☆

今週もお疲れ様でした。。。

や、明日はお休み。

今日は帰りに寄り道して例のグローブを取りに行ってきました。

HYODのST-X3グローブ♪

http://www.hyod-products.com/lineup/gloves/hsg003n.html

・・・ってあれ!?ラフロじゃないの?と。

実はラフロのプロテクトメッシュのLサイズを取り寄せてあったんですが

奥から品を出してくる間に何気にコレが目に留まって

値段で比べたら数百円のUPのみだったんですよね。

しかもオイラが欲しかったスペックではこっちがピッタリ。

この前は見つけ損ねてました(汗)

んで、追い金して乗り換えました(笑)

なんか、やはりHYODって好きかも。

レザーパンツでも感じましたが、まず造りがシッカリしてるし

値段のわりに質感も高いです。

このグローブは夏用のメッシュタイプには余りない

手の平の振動軽減のパッドが付いてるのが良いですね。

これで夏も楽しめますpict:yellow16