Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ここんとこ☆

うん、最近更新が少なくなってる日記だ(笑)

ここんとこ少し家族全体の体調が悪かったんで夜は早めにpict:zzz2

お陰で少し持ち直したかなpict:yellow19

なもんだったので、先週末は家族で息抜きに。

山奥で手打ちのざる蕎麦食べたり

温泉に入ったりして療養。

・・・って年寄りかっ!(笑)

割と近場でも穴場があるもんですね。

ここはまた来よう。

あとは家族の誕生日があったりと、穏やかな時間を過ごしてましたpict:yellow18

まあ、のんびり息抜きって時間は必要ですね。

暫くはボチボチ過ごして行きましょうかね~。。。