Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

えすぱ~にゃ~☆

今日はちょっと会社を休んで日帰り旅行pict:yellow16

んで、志摩にあるとある夢の国へ。

東京のネズミ帝国は遠いもん。。。

でも、コッチも行きにリフレッシュ工事最終日にブチ当たって大渋滞(汗)

5時間かかったpict:yellow4

有料低速道路なんて最低だーーー。。。

まあ、着いてしまえば息子たんの笑顔でストレス解消。

ショーも真剣にみてましたpict:yellow19

おいらは「もう乗らへんで~」が人身事故で点検中なので

いっこ格下で楽しんでました(笑)

その後は観光して

美味い刺身食べて満足して帰宅。

帰りは渋滞なしでホッとしてます。でも4時間。

やっぱ遠いな~。

でも息子たんも楽しんで嫁さんもお刺身満足で良い休日でしたpict:yellow18