Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちとバテた☆

今日は疲れからか、少し眠かったね。。。

昨日は先週から準備していた東京出張。

しかし・・・

中部圏の田舎から東京の某所に9時集合は辛い(汗)

朝は5時起きで始発のバス飛び乗ってだもんね。

おかげで行きの新幹線は爆睡w

昨日も雨だったので窓からの景色もあまり楽しめず。

東京では慣れないメトロに乗って移動。

先導居なかったら迷子だよσ(^_^;)

結局、昼からは7時過ぎまでバタバタ仕事をこなして終了。

本当は9時過ぎまで掛かると脅されてたので少し助かりました。

だって家に帰ったら12時超えるもんね。

でも、なんか早く帰りたかったので東京で晩御飯にする事も無く

新幹線に飛び乗りました。東京駅はほぼ素通りw

駅弁食べても良かったんですが節約の為、家で10時過ぎに遅めのご飯。

お土産だけはシッカリ購入(笑)

日帰り東京は疲れるっす。

ほぼ1日、休憩無しでぶっ通しの仕事だったしね。

ちなみに今日眠かったのはカメルーン戦を見てたからではない。

いや、ホント。

1時くらいに「ヨシッ!勝ったー!」なんて事は言ってはいない(笑)

くどいですか、そーですか。

おやすみ~。