Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

照れくさい☆

今日の会社での派遣ちゃんとの会話。

派「ミチルさん、これどうやるんですか?」

ミ「あ、コレはね・・」と近くで説明pict:yellow3

派「そういえばミチルさんって、いつも石鹸の爽やかな香りしますね」

ミ「え!?」

この年だと普通「口臭が」とか「体臭が」とか、はたまた「加齢臭が」

なーんて言われる事があっても、まさか40近くになって

こんな爽やか青年にかける言葉を言われるなんて思わなくて

思わず動揺してしまったpict:yellow18生まれて初めて言われたしw

派「どこのシャンプーとか使ってます?」

あ、ソコか(笑)

ミ「リアルと言う会社の無添加時代って商品だよ」

ここのは合成物が少なくて保存料も入ってないから肌に優しいの。

派「こんど買ってみます」

どうやら香りが好みらしく、肌にも優しいってので本気モード。

でも今日は一日気分が良く、ニコニコのミチルさんでしたpict:yellow19 ←単純バカ