Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

オヒサです☆

ただいまですpict:yellow11

丸二日くらい格闘しつつ暫定復活。

やはりCドライブが一部クラッシュしてた。

筐体自体が古いので新規にするか悩んでたんですが

HDD買い替え+ウィンドウズ7に更新。

・・・してたのだが・・・てこずった(ーー;)

今回、最新のハード事情とスペックを勉強し直したんだが、

やはりP4の3ギガ、メモリPC3200はは過去のスペックになってて

今の性能はすごい事になっていた(笑)

とりあえずバルクで増設1寺自作で組んで

元から2台あった160Gの内の無事な方をOS用に。

来週末にはSSD買って変更するけど。

んで、XPからビスタ飛び越えて7にワープ(笑)

これで苦しむ事になる。

まず、本体のスペックが足りなくて動かすのがイッパイイッパイ。

あと、操作が慣れん(ーー;)

しかも動かないソフトが出た。

しかもHPビルダーだから困ったもんだ・・・。

なんとかするか・・・。

増設HDDケースは将来を見越して玄人志向のUSB3.0仕様。

2.0でも使えるからね。

あー、やってられんpict:yellow4

って感じで飲みつつようやく暫定復活。

まだ色々問題あるし、設定が追いついてないのでまた暫く落ちます。

・・・うーむ。

昔はこういう格闘、どんだけやっても楽しかったのに今回は面倒。

年・・・食ったな・・・(笑)