Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あっけなく☆

ムービーメーカーの件、あっけなく決着。

XPのノートPCからムービーメーカーのフォルダごとコピッて

新しいPCに適当に置いてEXE立ち上げたら起動(笑)

や、ウィンドウズの標準ソフトだから、もっと他のEXEやら

DLLとかとごっちゃになってフォルダに入ってると思ったら

ちゃんと専用のフォルダがあったw

最悪レジストリもいじらんといかんか?と思ってたが問題なし。

ああ、良かった。

んで!

もう一つ今日は良かったことが。

ストファイの唯一の弱点(おいらは積載やETCは克服済みなので)だった

高速域での風防ですが、汎用で良いのが出ました。

MRAからスポーツネイキッド系のスクリーンが販売。

や、待ってました。

ぬおおキロ以上出すと辛かったんですよね。

まだ懐が暖かくないので直ぐに買えませんが、こいつはウェビケで

プロト製品のプライスダウン時に手を出そうと思います。

どうせドカの社外の専用品は高いし、好みの形状で出るかは微妙だから(笑)