Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何とも言えんな☆

ようやくWIN7に慣れてきました。

やはりビスタはスッ飛ばして正解みたいね。

意外に軽いやpict:yellow19

この前、グラボも安いの入れたからとりあえず普段使いに不便なし。

グラフィックスのスコア低いけど、エアロ切ってるから問題無し。

しいて言えばメモリが1Gなんで2Gにしたいなー。

でも最新のDDR3メモリが1Gが4000円位なのに

DDRの1Gに4000円出したくないので我慢ですか・・・。

どうせその内もう一台組んでメインにしたら、

今のこのPCは2寺つっこんでHDDレコーダー兼テレパソだし。

ただ、それまでに色々と試したい事が。

ビスタから高速なUSBメモリーを2次キャッシュとして使用し

PCを高速化出来る「READY BOOST機能」が有るらしい

ので購入(笑)

最速32MB/sのUSBメモリー

こいつをREADY BOOST専用に割り当てて試したら

・・

・・・・

おお・・・・・

お!?・・・

あんま分からん(笑)

少し軽くなった・・・・・気もする(汗)

プラシーボかも・・・。

まあ、所詮オマケ機能ですか。

飽きたら普通にUSBメモリーとして使いますw

とかなんとかやってる内にひょんな事からP4の3.4G入手w

今が3Gなので少し早くなるかな?

これHT積んでるし。おいらのHT無しなんですよね。

ほい、交換。

でもLGA775のソケットはキライ。接触が非常に不安。

さあ、ついでにファンとかもきれいに掃除して起動pict:yellow18

おお、掃除の甲斐あってかファンもすごく静か。

回ってないと思う位だ(⌒^⌒)b

さて、スコア計測・・・・なんか遅いぞ(汗)

え?CPUスコア1.7!?

4.1から1.7って有り得んでしょ?

ソケットの接触不良???

・・・って何か本当にPC静かだな?

げ、ファンのコネクターさし忘れpict:yellow12

静かじゃなくて本当に回ってなかった(笑)

あやうくCPUがpict:obakeになるとこでした。。。

回してみたらCPUスコア4.4!

0.3UPしました。

はあ~~~、熱で速度制限掛けるのね。

えらいわ~。

でも、なぜグラフィックが3.5→3.4、

ハードディスクが6.8→6.7に下がったかは謎であるpict:yellow3