Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バトル・プチツー☆

今日も一日お疲れ様でした。

先週末は・・・疲れた。色々と~。

風邪を悪化させて少しダウン気味@ミチルです。

でも、昨日は楽しかった。

「午前中だけ」の制約はあったけどフラと二人で

茶臼方面にバトルツーリングしてきました。

動画も撮った・・・けどねぇ~pict:yellow6

今回は復活した吸盤君で撮影したんだけど、

やはりタンクの上は振動拾いやすいらしくブレブレ(汗)

編集できたら明日にでも上げようかな。。。

まあ、天気も良く絶好のツーリング日和ではありました。

今回フラはニュー魔君です。

手加減してもらってましたが、だいぶ着いて行けるようになりました。

まだまだですけどね。

お約束で途中、道に迷いつつも

楽しい一日♪

今は良い季節だね。

前回色々身についたことを反復練習しながら体に叩き込み。

しかし・・・フロントブレーキは難しいなぁ(´ヘ`;)

今回もほぼ、リアは封印。

当面はこれで頑張らねば。。。