Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うーむ・・・☆

金が無いpict:yellow4

金は無いけど欲しい物は有る。

しかも次から次へと出るか困ったもんだ・・・。

まあ、当面はスクリーンを購入目標に貯金。

そん次はSWモテックのタンクバック、そしてリアサスリンクが大物かな。

それまでにタイヤやら任意保険やら金は要るのだが(笑)

でもね、前から迷ってたけど買いたい物があって

最近どうしても欲しいのよね。

フロントのスプロケット

純正はギアの設定が高すぎて低速時に扱い辛いんですよ。

主に峠のヘアピンとかで。

純正より穴あけされて軽量化された鉄製で¥6,000円なり。

リアスプロケットかで悩んでたんですが価格差がデカイ。

リアだとドカパフォかTSSでハブとスプロケが別体のが良いのですが

¥35,000円前後になってしまう。

費用対効果で考えるとフロントの交換ですかね。。。

とりあえずフロントを純正の15丁から14丁に落とします。

夏にはスクリーンと共に購入して快適ストファイに仕上げたいですねpict:yellow19