Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

針テラス109ミーティング☆

昨日は109ミーティングにみえてた方、みんなお疲れ様でした!

お陰で楽しい1日でした。

おいらは帰りも渋滞に巻き込まれる事なく帰宅。

でも色々と疲れが溜まってたので夜は早めに落ちちゃいました。。。

はい、実は昨日はわこ~さん主催のM109Rミーティングに

元オーナーとして顔を出させてもらいました(´▽`*)

天気も良く、絶好のミーテンング日和でしたね!

早め出るつもりが少し寝坊して「遅れるかな?」と思ったけど

なんとか11時ちょうどに到着。

到着するとわこ~さんをはじめ、数名の方が到着済み。

や、久々に109が並ぶ姿を見ましたが良いですね!

相変わらず格好いいです。

さて、主催者わこ~さんの10年リミテッドモデル。

なかなか渋い色使いです。

なんといっても一番の変更点は

ここ!

メーターがバイザーの中に入ってます。

109ユーザーが欲しくてたまらなかったギアポジションインジケーターも装備。

なんかクラッチも軽くなっていて、リコール出してないけど

内緒に対策が進んでるみたいなんですが本当はどうなんでしょ?

そんなこんなでみんなで話をしてると

「ズドドドドッ!!!」と図太いサウンドと共にネットの109では

超有名ないぐちさんの109登場♪

や、おいらもネットでは見たことあったので嬉しい!

まずは前は150、リアは280のタイヤがド迫力!

その他にもメッキを剥がしてのカラーリングといい

凄く統一感良くまとまっていて、「こんな109欲しい!」と思える1台。

とにかくカッコイイ!!

純正マフラー改のマフラーも爆音過ぎずバリバリ音でもなく凄くいい音。

見た目もまとまってるし、本当にセンスが良いですね。

オーナーのいぐちさんも話しやすく、爽快な方でした。

また是非、お会いして一緒に走りたいですね!

今日もわこ~さんの友人が来てましたが

相変わらずブサ乗りのぐっさんは楽しい良い方ですね(笑)

VTX乗りの方も熱帯魚という共通の趣味がある事が分かったり

本当に気さくで楽しい方々でいつも安心して参加できます(@^▽^@)

その後は109だけを移動して記念撮影

うん、ド迫力♪

自分が混じれないのが残念ですけど(^o^;

109は改めて良いバイクだなーと思える一日でした。

次回は琵琶湖で開催らしいのでかっくんも是非!

おいらも是非参加したいです。

わこ~さん、本当にお疲れさんでした~(^▽^*)

その後は名阪が混む前にバビュ~~ンと帰宅。

ストファイをフキフキして終了。

今回は高速オンリーだったけど、帰りはわりと飛ばしたので燃費は

どうかなぁ~?と思いましたが18ちょい。

ストファイもまずまずの高燃費ですね(⌒^⌒)b

そしてぐっさんのお土産。

ハッピーターンの超DX版、ハッピーパウダー250%仕様(笑)

関西限定らしいです( ^ー^)

さて、1口・・・・・濃いぃ~~~~~~~!!!(笑)

「最初から最後まで普通版の最後の1口の味が続きます」と言っていた

みんなの言葉が良く分かりましたww

ぐっさん、有難うございました♪