Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

むうぅぅぅぅ☆

今日から会社でした。。。

ああ、体重い。行きたくなかった。

GWも「あっ!!」っちゅうまに終わったし。

初日は前日の会社仲間とのボーリング+宴会疲れでくたばってたし

その後2日はPC復旧で飛んで5/2はツーリング+深夜ボーリング。

あ、参加の皆様、ツーレポはもうちょい待ってね。

回覧したDVDで写真をどうぞ。

しかし・・・次の日はまたくたばって動けなかった・・・(ーー;)

あとはGW定番の

水槽の掃除。基本、この時期に年に1回です。

やはり25リットル水槽に60リットル用フィルターのお陰。

逃げ惑うコリどもw

夏に向けて扇風機も完備して完了。

1日置いて最終日に熱帯魚を戻しました。

新参者も一緒に(笑)

や、ホムセン行ったらスティルバイが在庫(在魚?)一掃で580円!!

もちろん本物。

やすっ!!!

って事で奥様拝み倒して2匹購入。

さらにネオンテトラも5/5まで10匹198円で

これもやすっ!!!

って事で30匹購入♪(カージナルは高くて買えん)

なかなか華やかになりました。

まずは1週間。出来るだけ生き残ってほしいな~。

1週間超えれば結構安全圏なので。

あ、おまけ。

ラーメンバイキング食べるぜツーリング

しかし、ウイン7になってムービーメーカーが簡素になってデータ量が削れない。

音楽のクロスフェードも出来ないしタイムレコードも分かりにくい。

XPのムービーメーカー2.1が単体で手に入らないものかしら。。。