Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょっと顔出し☆

や、久しぶりだ!ネット(笑)

実は先週末から未だ片付かない仕事の山がありまして

色々な方に迷惑と心配をお掛けしてる状態pict:yellow4

ようやく裁きが下ったので後は前向きに全力で片付けます。

はい、仕事上のミスです(汗)

や、当初はオイラが原因と言う事で眠れぬ日々を過ごしておりましたが

真因は別のところに有ったようで直撃は避けた模様。

でも、おいらにも見過ごした責任は有る訳で

今は消火作業に没頭しております。。。

でも、日頃の仕事に対しての姿勢は間違っていなかったのか

色々な方が手助けや応援をしてくれ、感謝の気持ちで一杯です。

今後はそれらの方々の信頼を二度と裏切らないように頑張りたいです。

人は一人じゃ生きていけない。

支えあい、築き上げる人間関係ほど強い物はないですねpict:meromero2

で、気分を更に上向きにする為にも

ボーリングです(笑)

隔週の定期ボーリング集会に行って来ました。

ま、今日はスコアよりも気持ちよく投げる事を優先したので

余りゲーム毎の状態を記憶していなかったので簡単に記録。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:5ゲーム

Ave.186.2

よし!前回より下げてないね。目標の200までもうチョイか。。。

でも、ココからが大変なのですよね。

1ゲームに必ずダブルは取らないといけないし、マークが切れても駄目。

結構、真剣にやらないと無理です。

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:190

2ゲーム目:189

3ゲーム目:173

・・・なぜか下がっていくのよねw

で、最後のつもりで気合を入れて

4ゲーム目:215

調子が良かったのでもう1ゲームとやったら

5ゲーム目:164で撃沈(汗)

むー。

右に出せない。ずーっとこの病にかかってる。

次は2/28。頑張ろう!