Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ヘロヘロながら☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow13

やー、こんな天気の良かった日に仕事です。

あと半月は休み無しかなー。

まだブスブス燃えておりますので。

明日もオイラの為に夜勤や日曜出勤の方の

職場に顔を出す予定pict:yellow4

ま、でもオイラにも空いた時間で息抜きは必要。

って事で隔週恒例ボーリング。

何時も親友と3人でやっていますが、次回から1名増えそう♪

や、楽しみ~。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.186.5

あぶねー。前回より0.3UPです。

やはりそろそろ厳しい。

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:159

2ゲーム目:182

3ゲーム目:179

4ゲーム目:226

最後が無かったらやばかった。

でも、若い頃と違って安定してますね。

ムラッ気がなくなったせいかもしれません(笑)

今日はレーンコンディションがオイリーで

全然曲がりませんでした。

しかも右と左のレーンで凄くコンデションに差があり、

ボール2個体制でつくづく救われてます。

最近、もう一個欲しいですがw

今日はそんなこんなで曲がらず、左側が残る展開。

ようやく乗れてきたのが4ゲーム目でしたが

ちと体力的にアカンかったので終了。

次回は190目指すぞ!pict:yellow19