Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

週末のひととき☆

今日も一日お疲れ様でした!

昨日は天気も良く、ゆったり過ごした一日でしたpict:yellow19

109にも乗りたかったので「ワインが切れたから」を理由に

カメラ片手に買い物ツーに行きましたpict:meromero2

まあ、土曜にこの二冊を買ったからウズウズして

乗りたくてしょうがなかっただけですが(笑)

ドカの表紙のポールスマートもカッコイイですね~。

しかし昨日は本当に天気が良かったですpict:yellow16

風は冷たかったけど、バイクに乗るのが楽しかったですね。

バッテリーも半月に一回乗ってるから

全然問題無しでインジェクション一発始動。

スパーンといつものワイナリーに向かいます。

むー。

流石に巨峰はもう売り切れたらしいので、

いつものロゼにのお買い得一升瓶仕様を購入w

や、ハードケースは冬に乗るためには最適なアイテムですね。

こういう大きなお買い物も出来るのでバイクで行こうという気になれますpict:wink

そして今日の一枚。(クリックすると大きくなるよ)

絞り4.5 シャッター1/1000 ISO125

WB晴天 EV±0 プログラムモード

綺麗な青空でした~。

なんか自分が見た景色と近い感覚で写真が残せるので楽しい。

本当に良いカメラに出会えました。

このカメラで勉強したらいつかは一眼も良いかもね。

でも、この携帯性でこの画像はすばらしぃ~~~pict:meromero

その後は嫁の指令により追加の買い物に。

コレも箱付きならでは・・・ですが

買い過ぎた(汗)

牛乳2パック、その他モロモロはアカンかったorz

や、なんとか詰め込んで(押し込んでw)完了(笑)

夜はその材料を使ってゴマ鍋に♪

最後は水菜をどっさり乗せてさっぱりとpict:fork

やはり天気の良い日にバイクに乗って綺麗な景色を見て写真を撮る。

サイコーですね!

早く花の咲く春にならないかな~と思いますpict:heart