Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

内覧会☆

ああ、7月はまだか。。。

待ち遠しいドカティーストリートファイターpict:yellow19

もう予約はかましてあるので待つだけですが。。。

109に続いてまたも現車を確認せずに購入(笑)

ひたすら海外での写真集めや

雑誌の情報で悶々としている日々。

・・・情報少ないのよねー。

エンジン出力が中低速に振ってあったり、

ギア比も見直してあるとの事。

峠では楽しそうだね~。

上を回さなくても中速域で速いと楽しめそう。

とかなんとか日々ネットをチェキしてると

なんでもドカJAPNがディーラーや関係者を招いて

六本木で内覧会をやった模様pict:yellow27

当然、プロトタイプのSF1098も有ったみたい。

ああ、すいません。

お店のブログから拝借。

買うから許してpict:yellow18

うひゃ~

うひゃひゃ~

もー!!!カッコイイ!!!

たまらんですわ、おじさんは(笑)

うむ。

ステダンはオーリンズじゃないね。Sなのに。

って事はスタンダードとSの違いはやはり

1.前後オーリンズ

2.ホイール鍛造

3.一部カーボンパーツ

4.DTC、DDA

5.フレーム、ホイール塗装色

このぐらいかな。で、60万UPは・・・高いなぁ。

・・・でもないか(笑)や、Sは買えないけどね。

あと、気になるのはハンドルが微妙にテーパー形状?

ライトバルブは何だろうね?ここは速攻HIDにしたい。

全体的なスタイルは嫁が言うように昆虫系だなー(笑)

早く海外の試乗インプレとか出てこないかなーと

楽しみに日々、仕事を頑張っておりますpict:goo

明日もお仕事頑張ろう!