Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

安かろう悪かろう☆

うー。

確かに安いのですが・・・。

次は変えるか。。。

ん?床屋ですpict:yellow27

今の床屋に変えて約1年通いましたが・・・

ねえ(笑)

1365円と破格なのですが

あまりに毎回の仕上がりレベルが違いすぎてpict:yellow13

今回はとにかく雑で酷かった(笑)

値段なりにでは片付かないくらいで、

切り方は酷いし、カミソリ負けは酷いし、

オマケにハサミで引っ掛けられて血は出るしw

結局、家でかなり自分で整えました。。。

店に居る店員さんが店長のおばさん以外は

毎回見たこと無い人で(チェーン店ではないです)

人の入れ替わりが激しく(給料安いのかな?)、

店長以外が担当に当ると酷かったりします。

店長の仕上げなら(それでも値段なりですが)

まあ納得できますけどねpict:yellow5

ここの前に通ってた1600円(それでも安!w)に

戻そうかなーと思う今日この頃。。。pict:piyo