Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだ大変☆

むー。

まだ消火中ですpict:yellow4

現状はと言いますと

目前の大規模火災pict:fireに盾を構えつつ消火に専念してたら

横から思わぬ中規模火災が発生して

「もう駄目か!」と思いつつもトランザムモード発動で

中規模火災を回避・消火出来たと思ったら

浮遊機雷源にはまり込み小規模な誘爆発生pict:bomb2

みたいな(笑)

ああ、分かる人にしか分からんネタ混じってるね(笑)

や、今は笑って乗り切るしかないやね~。

頑張るぞっとpict:goo

ただ、私生活を含め色々予定が狂ってきそうな勢いです。

ああ、くわばらくわばら。

どうなることやらpict:yellow18

とりあえず前だけ向いて頑張ろう。。。

で、ポチッと

Kalafinaの「Seventh Heaven」を先行予約購入。

届くのが楽しみ~♪