Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

戦いの後の報告☆

【注意】

これからお食事の方はよまないでね♪

今日も遅くまで残業してると嫁さんからメールが

「大変だったの!詳細は家で食事が終わった後で」となpict:yellow27

んー

なーんとなく内容を把握。

実はここ最近、息子たんの体調が悪く、

先日までは胃腸風邪にかかっておりまして

下痢を連発しておりました。。。

その時はリビングの絨毯の上でも下痢が漏れて大変でした。

その後は下痢のお薬が効いたのか便秘に(笑)

昨日の朝から全然出ておらず、今日も一日元気が無かったそうなpict:yellow13

だから「またその類いの話かな」とかるーく考えておりました(笑)

で、帰宅後真っ赤な顔して笑いながら話す内容は

息子たんが晩飯を途中でイヤイヤしたので中断したらしい。

その後、リビングで仁王立ちのまま固まったと思ったら

ボトッ!ボトッ!とズボンの裾からXXXが~~~~~!!!

発狂する嫁pict:dokuro

スッキリしたのか笑顔の息子(笑)

どうやら2日分が一気にまとまって出た模様pict:yellow12

片付けるにはどうしてもソレに触らないと

どうにもならなかったらしく、泣く泣く手を染める嫁(笑)

ここまでは思ったよりレベルが高かったけど想定した話。

が、

どうもそれだけでは終わらなかったらしく、

晩飯の続きを食べさせたら、

またしてもリビングで今度は上からリバースpict:dokuro

更にスッキリでその後は御機嫌だったらしい息子たん。

や、元気なら心配ないのですけどね。。。

それにしても嫁は散々だった模様(笑)

や、笑っちゃいかんのですけどねw

しかも、オイラも含め自分用に作ってた晩御飯は

カレーというオマケつき。

本当にケラケラと笑いながら話す嫁pict:yellow16

嫁は大変だったみたいだけど、

仕事で疲れて帰ってきたオイラにとっては

笑って話してくれる嫁につられて笑い、良い気分転換になりましたpict:yellow16

そんなこんなで良く寝れそうな一日のおわりでした♪