Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ただいま

久しぶりの日記です。

実は個人的にショックな出来事があり、かなり落ちてました。

現実逃避&ネット逃避する事2週間pict:hi

ようやく元気が出てきたのでそろそろ復活しようかと。

んー。久しぶり。本当に。

かなりストレスフルな状況でした。

まあ、人生色々ありますよね。実際。

よほどの事では凹まない私ですが、今回のは来ましたね。

でもね、前向きに生きていかないと良い事は無いですよね。

頑張ろうpict:meromero2

そんな時でも心を癒してくれるのは家人と109でした。

大事にしなくてはね。

さあ、気分も切り替える意味で断髪式でもしますか!

んで、バッサリpict:scissors

髪の毛切らずにフェンダー切りました。

ああ、スッキリ。気分一新。

これからも109と楽しく行きましょ~pict:wink

詳しくはHPに載せてありますよ~pict:kirakira2