Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

少しは貰えたね♪

ああ、年々減っていくバレンタインチョコ。

お互いお返しが大変だから止めましょうという

変な社内協定があるし(笑)

貰えても義理ばっかりですけどねpict:yellow19

・・・本命も今までで数えるほどしかないやん!

と自分に突っ込みpict:bomb2

今年は家族以外は会社でお世話になってる

おば様方からの3個と派遣のお姉さんの2個でした。

まあ、貰えただけ嬉しいですけど♪

何歳になっても貰えると義理と分かってても嬉しいもんです。

また来年に期待ですpict:heart

そういえば今日からまた寒くなりましたね。

今年は暖冬だからもう灯油は買わないな~と思ってたらこの寒さ。

春一番ってやつらしいですね。

・・・灯油・・・どうしよう?

先週末は暖冬の影響か冬眠から覚めたライダーがちらほら。

そろそろ皆さん始動ですかね。

私は相変わらず週末は109でどこかしら走っております。

今週末にはK5を109に載せれるはずだったのに

キャリア頼んでいた会社が忙しくて少し遅れるとの事。

ちょっと残念。

今週は土曜も仕事だから後二日!頑張ろう!