Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

K5キャリア完成~

待ちに待ちました。クラウザーK5用オリジナルキャリア。

ついに完成しました。

これでようやくK5が載せれます。(寸法がちゃんと出てればねpict:zzz

今日は宴会でしたので持ち帰りのみ。

明日も会社なので取り付けは日曜かな。楽しみ。

これで「荷物載らないよー」生活からおさらばです。

鍵付き・防水・背もたれと、かなり便利な構想です。

タンデムは全然考えてませんpict:hi

そんときはそんとき。

タンデム用の金具はまた考えます。

さて、実際の使い勝手はどうかと。

サイドの穴を利用して色々小物をぶら下げる予定とかも有り。

今後はこれをベースにGIVIの

サイド用パニアとかも付けれたらなーとか考えてます。

まずは日曜です!