Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

キラリン☆

以前、フェンダーレス化した際に

109仲間のろろさんから

「リフレクター付けた方が良いよ~」と言われていた為、

どうやって付けようか考えていました。

簡単なのはデイトナ製の商品ですが、

1600円もするので(貧乏人ですpict:zzz)安い商品を探してました。

ホームセンターで車用品の辺りを物色。

エーモン製で色々ありました。でもねー・・・。

ナンバー金具には周囲5mmしか隙間が無いので貼れる商品無し。

どうしよう。やっぱりデイトナ製?

と、悩みつつバロンへ自慢に。

担当Tさん「あ、いらっしゃい!今日はどうしたんですか?」

オイラ「あ、遊びに来ました。あと、自作フェンダーレスの自慢♪」

担当Tさん「あ、やりましたね~。格好良いですね!」

オイラ「でもリフレクター要るの知らなくて付けてないの。

    無いと車検通らないよね?」

担当Tさん「あ、待っててください」

と奥に小走りに去っていくTさん。

担当Tさん「これ、あげますよ!」

中古ですけど、あっけなくデイトナ製リフレクターをゲットpict:peace

バロンのTさんには本当にお世話になってます。

この人が居なかったら今の私は

シルバーの109には乗ってなかったかもしれないし。

日本中探してくれましたから。

いつも本当にありがとうです。

今後も宜しくねpict:meromero

と言う訳で早速取り付け。

うん。いい感じ。

これで車検も通るしGOODです。

後ろからの危険も考えると確かに必要ですもんね。

あとは積載さえ備えれば!

早ければ今週にK5キャリアが出来上がるとの事。

楽しみです~pict:heart