Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

カラータイマー点滅

月末です。2月も終わりです。

明日からは3月!3月と言えば春pict:cat4

暖かくなりますね。

あ、そうそう。月末と言えば給料日!

でもね、すでにカラータイマー点滅・・・pict:hi

はい、それはもう子供のように計画性無しです。

欲しくなったら買ってしまう。でも後で困るの繰り返し。

まーた3月末まで禁欲生活。あれまーです。

で、何を買ったかと言うとクリアキン製品!

ああクリアキン~pict:heart

日本にこんなメーカーあったらなーと思うほど

魅力的な製品が多いです。

1つ目はろろさんを真似っこして ミニウィングボード!

ただ、少し違うのは買った型番。

私はGW用(アダプター付き)を購入しました。

物自体はは同じです。

109はGWとアダプターが共用らしいので試しに買ってみましが

駄目だったら、ろろさんと同じくブル用のアダプターを再購入。

もしうまく行けば、GWの純正フットボード(でしたっけ?)が

使えるし、国内アフターメーカーのボードも使えますよね。

2つ目はスロットルボス。私のはクラッチ側もセットの商品ね。

アクセルを手の平で回せる商品です。

日本だとラフアンドロードの製品がメジャーみたい。

クラッチ側は飾り扱いですが、左右の見た目を揃えたかったので

左右セットの商品を購入。

現在POSに発注&取り寄せ中。

来週には届くとの事なので楽しみねpict:meromero2

なんか駆け足でココまで来てしまい、かなり金欠ギミpict:yellow22

もう出ません。・・・っていうか月末までどうするんだオレ!

・・・ヤバイですなー本当に。

ただ、これで当面大きな109のカスタムは一段落。

かなり快適な仕様になったと思います。

楽な姿勢でゆっくり流して、旅先でお買い物。

なんて事が出来る仕様にしたかったので

私的にはシールド・ステップボード・パニアは3種の神器でした。

でも購入品で一番のお気に入りはヘルメットロックだったり(笑)

今後は夏ごろにETCとかナビを付けたいな~と考えてます。