Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

合体☆

本日は待ちに待ったクラウザーK5取り付けの日pict:yellow16

発注かけてから1月、待ちましたよ~。

忙しい仕事の合間を使って作ってくれたMさんに感謝です。

金具以外は事前にあれこれ用意していたので

作業自体は非常にスムーズでした。

心配していた寸法間違いや誤差等もなく

ピタリpict:kirakira2と付いちゃいました。

感激です~。

強度的にも、さすがにステンレスの3mm!十分ですね。

ガッチリ付いてエンジンかけても揺れません。

さて、それではK5の合体儀式へといきますか。

いそいそとK5を用意。

「はあ~。では」

パイルダーオン!(年がばれます)

むう!!!完璧です!

ほっと胸を撫で下ろしました。

構想から4ヶ月。ついに実現しました。

あとはこれに背もたれパッドと腰当てを付ければ完成です。

ただ、想定外が一点。

バイクに乗りにくくなりました。

ちゃんとしたバイクに乗るのは初めてなので

こういう事になるという想定が出来ませんでした。

でもこれでナップサックもタンクバックも無しで

お買い物に行けますpict:run