Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

穴凹で凹みぎみ・・・

あぁ~~~pict:hi

やってしまった。

シールドの角度を調整しようとして

六角レンチでいじくっていたのですが、

今日に限って面倒くさくてタンクの上に

毛布被せなかったんです。

で、調整中につい力が入りピーンと・・・。

宙を舞う六角レンチpict:kirakira2

放物線を描きそのままタンクへダイビング。

カーン。

ああ・・・なんて良い音。

後に残るは直径1.5mm程の悲しい傷・・・。

少し凹りんって感じ。

週末にでもパテ埋めですかな。こりゃ。

いつかはやるなと思ってましたが。

メタリック塗装は簡単に直せないから嫌なんですよね。

クリアー層有るし。

まあ自業自得でしょうがないですけど。

あまりにショックでデジカメ撮るの忘れてしまった。

・・・この際フレア模様のステッカー貼っちまうか?

傷隠しから始まるステッカーチューンも良いかもね。

今週末にバイク屋行き決定の予感。

転んでもタダでは起きない精神で頑張ろうかなpict:wink