Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

意外と身バレしてた件☆

先日書いた

mitiru.hatenadiary.jp

これ。。。

意外と会社で身バレしてましたw

まあ、もう18年もブログ書いてますからね。。。

しかも生活さらしてw

昔のティーカップからはこの「はてな」に引っ越したので、わざわざ探す人も居ないかと思ったら結構居たw

今まで見てたけどブログに触れずにいた人、わりと居たんだなーと。

まあ、分かるか^^;

前にHiViに乗った時や、たまたまTV中継でインタビューされた時も「見たぞ」と速攻で言いに来た人が結構居たので、まあ居るだろうなー思ってましたが。

一応は基本、事実しか書いてないので見られても問題は無いと思ってますけどね。

事実以外の憶測とかでは他人の悪口は書いてないし。

 

内容が内容だけに、どうにも今回は心配で声を掛けてくれた模様。

リーダーの事に関しては「ああ、分かる分かる」とか「あの人そうだよねー」とか「大丈夫だった?頑張って」と概ね応援してくれる方でした。

まあ、良く思って無い人は声掛けないとは思うけど。

 

良いんです。

僕は来る人拒まず、去る人追わずなので。

良く思ってくれる人は大事にしていこうと思います^^

 

そんな事ばっかに最近は気を取られてたので

帰宅時に「ハッ」と気づいた時にはガソリン、走れる距離共に0表示w

まあ、こうなってもAQUAは10キロは走れるけどね。

とりあえず行きつけのスタンドまで辿り着いてセーフ(笑)

帰宅すると竿以外揃ったので

鮎釣り師の格好してみた(笑)

今年は頑張るぞ!

 

素人なりに色々と考えて揃えたので、「興味がある」「これから始めたい」って方の為に後日購入品を紹介したいなと思ってます^^