Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

I will come back☆

先日に折角届いたハンターカブ用のマフラーが

こんな感じで

「コンニチハ!」してて返品したとブログに書きました。

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

 

んで

 

お店と色々とやりとりしてて、

~以下、店からの返信~

「この度はお届けしている商品の箱突き破りによりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、直接運送業者へご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
交換商品を手配いたしました。2営業日前後での発送予定となります。」

 

と書いてあったが届いたのが

これw

・・・なめとんか?(ーー;)

開梱もせず、外にセロテープ貼って塞いで帰ってきました。。。

え?検品もせず?

考えられるのは

1.他の人だと思って「これでええやろ」と送った

2.検品もせず「問題ないやろ」と再送した

しかない。。。

「交換希望」を出して「交換商品を手配した」と書いてあってコレである。

段ボールを中から突き破る程の衝撃を与えた物を検品もせずに再送しますか?

実際、突き破った部分(多分マフラー取付け部)は傷付いてた(ーー;)

 

穏便に済まそうと、あえて最初はココに店名を出さなかったけど「ウェビック」である。

store.shopping.yahoo.co.jp

今まで長らく使ってきたがトラブルも無かったのにね。

再度「他の新品に交換希望」「無理なら返品」と連絡。

 

さて、どうなるやら。