Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

え?付属じゃないんですか?(ーー;)☆

本当は先週の日曜日に取付けたい物が有ったんです。

これね。

M16ネジ&ストッパー付のΦ100ウレタンキャスターです。

これをある場所に付ける予定でしたが出来ませんでした(ーー;)

これがなくてw

キャスターを取付けるのに根元の六角部を回すんですが、薄型のレンチか専用のレンチが必要なんです。

ええ、知ってました。

でもね、メーカーの製品HPにこの絵が有ったので

SJT-100UWS,M16×40 | 製品情報|株式会社ユーエイ (yueicaster.co.jp)

てっきり付属品だと思ってました。。。

だって、所詮は金属板を打ち抜いただけの物だし、高額なキャスターなので付いてるもんだと^^;

付いてなくて焦って、慌てて買いました。

 

ついでに

これも。

この前、CANBUSをリフトアップした時にもう少し高さが欲しかったので。

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

CANBUS、ジャッキを掛けれる位置が意外に高いんですよね。

そこまでジャッキを上げるのに油圧可動分を結構を使っちゃうので。

これで上げやすくなるかな。