Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

同じ鉄は踏まない☆

今回のカスタム、結局は全部自分で出来ずリアサスの解体は

バロンに頼んじゃった。

実は昔からバイク以外の用途でも「揃えたい」と思ってて

「そのうち」と思って買わなかった工具が原因。

なもんで

買った

買った

21-23mmと22-24mmのスパナ(強力タイプ)です。

や、小型のモンキーで挑んで惨敗したんですw

22mmのナットだったんですが、異常に硬くネジロックが固まってて

小型モンキーでは歯が立たなかった。

開口36mm等の大型のモンキーを買うって考えもあったんだけど、

まずはスパナを買っておこうかなと。

バナジウム鋼の焼入れタイプで、肉厚も厚いのを選びました。

メガネやソケットは有るので、これで一通り。

実はもう1回、自分でリアサスをバラして変更したい箇所が有るんです。

なもんで、その時用にね。

あとはついでに

買った

買った。

どこにどう使うかはお楽しみ。

実はホームセンターを今日覗いたら、M12の次はM16まで飛んでたw

M14、需要が無いんでしょうか?

さて、今週末はなんとか天気回復しないかなー。