Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう要らないでしょ☆

今年は暖冬かをと思えば、今日みたいに雪がちらつく程寒かったりと良く分からない年ですね。

季節の変わり目はバテ気味なので

嫁とのランチはお気に入りの焼き肉屋に。

ここはもう定番になりつつありますね。

豆から挽くコーヒーも飲み放題なうえに美味しいし

これが1500円で食べれます。

全部黒毛和牛でタン、ホルモン、カルビにロースです。

もう食べ盛りじゃないのでお代わりしませんが、キムチ、味噌汁、ごはんもお代わりOKなんですよね。

しかもデザートまで付いて。

ここのコスパとこの価格でこの味にかなう店は出ないだろうから、潰れなきゃずっとココで確定ですね^^

帰宅後は重い腰を上げますか。

もうスタッドレスが必要になる場面は無さそうなので。

次回の予定を貼り付けて

ジャッキアップ前に緩めます。

もう何十年物の十字レンチですw

このジャッキもノーメンテで25年以上は使ってますね^^;

1台有ると便利です。

サクサクと夏タイヤに交換して、ジャッキから降ろして十字レンチで増し締め。

空気を少し高目に入れて

キャップしたら完了です。

来季の冬までサヨウナラ。

スタッドレスは高いので大事に使わないとね。

さて、これで当面はCANBUSは手間いらずかな。