Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ポイントが溜まってたんで☆

Tポイントが溜まってたのと、690DUKE用のプラグレンチが

DUKEの車載工具しかなく、レンチの先端の六角部が車載スパナで回すと

舐めやすいのが嫌だったので

プラグレンチ マグネットタイプ 14mm 差込角3/8"(9.5mm)

12角 STRAIGHT/10-64143 (STRAIGHT/ストレート)

↑これと

(16とか18mmは所持してるが、14mmは流石に持ってなかった)

あとは前から欲しかった

スイベルラチェットレンチ 2ウェイ スタビータイプ

差込角3/8"(9.5mm) STRAIGHT/10-680 (STRAIGHT/ストレート)

コレを買った。

これ、変わったラチェットで、先端部が180度スイングするのと

柄の部分のボタンを押すと

Tレンチに変形するw

2つ組み合わせるとプラグレンチに丁度良いなあと。

差込角3/8"(9.5mm) の延長シャフトも持ってるから他にも色々使えそう。

早回しラチェットドライバーとしても使えるよね^^

少しずつですが、工具が充実しつつあります♪