Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おかえりなさい!SR244☆

ホイールを組み直すまではハブとリムのセンターがしっかり出て無かったので、シフトブーツとタイヤの干渉を避ける為に

mitiru.hatenadiary.jp

フロントタイヤをIRCのFB3(2.75-17)にしていましたが

mitiru.hatenadiary.jp

先日にしっかりハブとリムのセンターを出して組み直したので

再びシンコーのSR244(3.00-17)に戻せました^^

やはり迫力が違います。

まあそれでもギリなのは

変わりませんけど(笑)

でも完全にド・センターなので、多分問題は無いかと思います。

ああ、良かった。

 

なのでまたフロントも高くなったので、カブなのに身長180近い僕でも両足の踵が浮きます^^;

後はタイに発注してある部品が何時届くかですね。