Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

中間ですな☆

昨日、2.75-17のタイヤを買ったと書きましたが

mitiru.hatenadiary.jp

意外に早くタイヤが届きました。

3本並べてみました。

真ん中が今回の購入品。

太さはGP5(純正タイヤ・一番右)と同じ位ですかね。

3本を地面に付けると外径はこんなに違います。

SR244は流石、太くてデッカイw

FB3は中間な感じですね。

巾は2センチくらい違います(^^;)

ブロックの高さも全然違いますね。

ハンドリングは良くなりそう。

タイヤの寿命は前後同タイミング位になりそうか?

左がSR244で右がFB3です。

やっぱ当然ですがSR244の方が迫力が有りますね。

まあでもサスに干渉したら意味は無いので。

とりあえずは前がFB3で2.75-17、リアがSR244で3.0-17で行こうと思います。

ABSが誤検知しないと良いのですが。

そこが走るまでの懸念ですねー。