Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちまちまと買い揃え☆

今日は消耗品やら小物やらを買い揃え。

まずは帰宅時にホームセンターでショップタオル。

バイクの清掃に色々なロールを試したけど、結局はコレが一番良い。

安い、丈夫い、使い易い、良く吸うしと悪いところなし。

 

帰宅すると小物が届いてた。

まずは

フロントホイールのアクスルカラー。

純正、意外と重かった(笑)

あとはユピテルのナビの電源コードは付属のシガライタータイプはデカくて邪魔なので

これをシガーソケットに埋め込んで

これでナビまで電源を持って行って

これでナビに接続。

何故か分からんけど、USBオス⇔ミニUSBのOTGケーブルが無いのよね。

OTG対応じゃないとナビが起動しないし。

で、しょうがないので自作。

熱収縮チューブ2枚重ねで手厚く。

明日はコレの取付けですな・・・と言っても5分掛からんけど^^;

 

で、少し走ってきましょうかね。