Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

使い勝手向上☆

今日は天気が良かったのでバイクに乗りたい所ですが、ちょっと家でDIYです。

先日に作ったフェンスを利用した道具掛けですが

mitiru.hatenadiary.jp

↑これね。

倉庫に中に残っていた物も紐を付けたりして掛けれるようにします。

ほい、完了。

主にガーデニング用品ですが、これでいちいち倉庫の中まで行かなくても使えます。

この使ってないタイヤ用のラックにブッ刺してありましたw

これでココが空くので

ようやくコイツを組み立てます。

mitiru.hatenadiary.jp

↑これね。

流石日本製。

部品が無い!足りない!穴がズレてる!穴が無い!

なーんて事も無く、しっかり組みあがります(笑)

出来ました。

工場とか業務で使うようなのでしっかりした造りですね。

次にパイプをカットして

ココの隙間にタイヤラックが入るようにします。

もともと普通車用のラックなので、軽自動車のタイヤ用にリサイズしました。

これで完璧。

あとはココに電源持ってきて、照明やらグラインダーを付けれるようにします。

バイスも大型の物を買う予定。

倉庫内に作業場を作りたくて、ようやくココまで来ました。

後は時期を見て色々と買わないとね。