Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

届きました、黒いやつ☆

先日に書いた通り、今日から年末休みなので

何時もの如く嫁とランチに(笑)

maps.app.goo.gl

今日は新規開拓のイタリアンです。

安価で美味しいとの事ですが。

税抜きだと安く見えるけど、税込みだとデザート付きで1700円なので、それほど安いとは思わないかな。まあ、内容次第ですけど。

新規開拓なので楽しみです。

猫がお好きなようで、至る所に猫が潜んでいます(笑)

分かるかな?^^

夜はバーにでもなるのかな?

ランチはメインが5種類、デザート3種類と、意外に選べますね。

前菜も手造りで味も良く頑張ってますね。

パンも手作りかな?

どれも作り立てで温かかったです。

僕はBの「真鱈とブロッコリーのパスタ オイルソース」にしましたが・・・塩辛いな(ーー;)

味が若い人向けで濃いめというレビューが有りましたが、そんな感じ。

ちっと塩辛いかな。。。

味の方向性自体は良くて、味加減のみなので惜しいかな。

でも、出来立てアツアツだし、嫁のトマトソース系はそこまで味が濃く無くて美味しかったです。

コーヒーは豆から挽いてて美味しかった。

最近の若い人が始めるイタリアンはコーヒーに力入れてる所が多いですね。

昔からの所の方が「KEYコーヒー」だの、メーカーのが多いので。

デザートも手作りで凝ってます。

まあ、これで350円プラスなら良いかな。

総じて★★★★☆の4って感じ。

塩味のみが残念。

でも、この価格で全部手が込んでて頑張ってるなとは思います。

次回もあるかな?^^

 

 

帰宅したら荷物が届いていたので

開梱。

ハンター用の純正OP品のペダル類です。

とあるお店で安かったので纏めて購入。

元々のペダルの存在感がデカくて、何とかしたかったんですよね。

コケるつもりはないけど、両方可倒式です。

純正をちょいちょいと外して

交換。

もう少し黒メッキの質感が高いと良かったんだけど。

まあとりあえず、全体的に黒で統一されました^^

こっちはちょっと面倒で、根本のカバーを外さないと交換出来ません。

結局、マスターシリンダーとかも全部外しました。

ほい、交換。

2つ交換で所要時間は1時間弱って感じ。

こちらもあの銀色のデカイペダルの存在感が消えて良かったです。

 

あとは既にかってある品の取付けが・・・面倒で未だやる気になれないw

 

さて、今からは仲間内での忘年会です。

楽しんでくるぞー^^