Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バスターソード到着☆

先日に自分へのクリスマスプレゼントで

mitiru.hatenadiary.jp

青いエクスカリバーを買ったと書きました。

 

・・・がー

 

本日に

黒いバスターソード「ILシーパラダイス」も到着^^

追加の自分へのクリスマスプレゼントです(笑)

これで赤用も青用も買い換えた事になります。

まあ、もともと3.5mは持ってるので

コイツの実力やスペック、

構成も分かってて安心できます。

この、竿の中に糸が通る構造で

ガイドが無いから竿に糸が絡まないんですよね。

青物は仕掛けを少し投げるのでトラブり易いし、ラインがトラブってる時に青物掛かったら一発アウトですからね^^;

リールシートもガッチリ構造でリールをしっかり固定出来ます。

 

これでようやく来年の海上釣り堀の竿が一新出来ました。

来年はもう少し上の釣果を目指します。

今のとこ9戦連続で青物GETしてるので、この連勝記録を途切れさせないように頑張ります。

リールも今までと運用を変える(新規購入はしない)予定。

年末の休みの時に色々と用意しましょうかね。