Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

エクスカリバー到着☆

以前に注文していた商品が到着^^

青いエクスカリバーの「クラブブルーキャビン」です♪

テンション上がるわ~w

うん、ちゃんと青物対応の証。

先径は1mmと凄く細いのにね。

色んな技術が搭載されております。

このIMガイドってのは初めて見ました。

楕円なんですね。

ガイドの形状も根元にクビレが無く、確かに糸が絡み難い形状ですね。

穂先は細いけど、S調子を選んで無いのでM調子はわりと反力が有る感じ。

もう少し柔らかいかと思ってた。

でも今までの竿と比べたら脈釣りは全然いける感じです。

・・・逆に雑に扱うと直ぐに折りそう。。。怖い怖い。

ガイドは位置合わせし易いように銀色でラインが入ってます。

リールシートも頑丈な感じですね。

固定リングはアルミの削り出し!

バットは長めの設定で腰溜めし易い感じですね。

こいつの実戦投入は春になりますが、今から楽しみな感じです^^

これで来年の釣果が上がると良いなあ。