Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さくさくと装着☆

今日は早く帰ったので

さくさくと装着。

この短期間で何回タイヤを外し嵌めた事か(笑)

もう、このレベルならちょいちょいです。

チューブも噛まないコツを得ました。

「空気をある程度入れてやる」「タイヤレバー先端にシリコンスプレー塗布」これで何とかなります。

はい、ハンターにも取付け。

・・・うーん。。。

問題だったサスのブーツとのクリアランスは全然問題なくなったんですが・・・

3.00-17のSR244に比べて迫力が^^;

この迫力は無くなっちゃったなあ^^;

まあでも干渉するようじゃ履けないので断念。

フロントのみ純正ホイールに戻す事も考えたけど、折角ワイドリムのアルミ買ったのにリアだけ使うのもねえ^^;

とりあえず土曜にでも走ってみます。