Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ヘンリービギンズ システムポーチ 2L DH-756☆

ハンターカブ購入時に勢いで購入した

純正のベトナムキャリア。

買ってはみたものの、実は全く使えてない(笑)

形状が独特で荷物が固定し難いのと、ロープでしか固定出来ないからかな。

なのでキャンプとかに良く行く人とか以外は、付けても意外に使い道に困るのでは?

 

そこで、ここに何か小物入れは付かないかと探した所

これが行けそう。

これも下部がくの字に折れ曲がるけど、なんとか行けそう。

でも、あんま股下に荷物てんこ盛りも何ですので ※リアにGIVIの箱も有るし

2Lの方にしたらジャストサイズでした。

3Lの奴だと下の方でキャリアに当たって折れ曲がるから、コレで良いかな。

背面のバンドの長さがギリで固定出来たので、ガタ付きも無くガッチリ固定です。

本当、ここの為に設定したんじゃないかって位にベルト長さと左右の間隔が丁度でした。

今までキャリアに巻いてたロープは余った使わない(使い難い)エリアに纏めておきます。

実はもう、活躍しました。

小鮎釣りの仕掛け補充に買い物に行きましたが、免許入れ、スマホ、仕掛け、釣り餌もココに入りました^^

いちいち鍵を開けてBOX入れなくて良いので、ちょっとした買い物ならコレで十分ですね。

ハンターは自転車代わり的にも使ってるので、やはりこういう小物を直ぐに入れれるバックは良いですね^^