Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

30%オフクーポンに釣られて☆

今日は子供ら2人とも出掛けていないので

何時もの如く嫁とランチデートに^^

今日行ったのはココ。

goo.gl

最近出来たのかな?新しいお店でした。 まずは美味い!リピート確定^^

30%オフクーポンが手に入ったので釣られて行きましたが大正解でした。

この地域、カレー屋さんが多くて激戦区ですが、やはり当たりハズレが多いんですよね。

その中で、僕の中ではTOP3に入りました。

まずは店内はゴチャゴチャしてなくてシンプルで綺麗。

店員は女性のホール1人と

キッチンに2人。皆さんちゃんと挨拶してくれて親切丁寧。

メニューは多く、値段的には他と大きく変わらない感じですね。 

ランチのカレーは10種類から。辛さは5種類。

自席に調整用のガラムマサラとかは無かったです。

追加でナンを選べるのも同じですね。

そして肝心の水。美味しい^^

水の美味しい店は美味しいのです。 

肝心のカレーもスパイスが効いてて、本場の味で凄く美味しい。

良くある日本好みのトマト系の味じゃなく、本場のちゃんとスパイスの効いた味。

ナンもほんのり甘みが有って単品で食べても美味しいです^^

僕はタンドリーランチを選んだのでチキンが出てきましたが大きいw

30%オフクーポンが有ったので、とてもお値打ちに食べれました^^

 

いや~、本当に美味しいお店でした。

帰りに更に「6月末までの30%クーポン」が3枚付いたチラシも貰ったので、あと3回はお得に食べれそう^^

今お店に行くとチラシ置いてありますよ! お勧めです^^ノ

 

さて、帰ってからは

mitiru.hatenadiary.jp

明日の準備。

この前に買ったRAMマウントを使って

DUKEで使ってるナビをセットしました。

これでバッチリ。

この前付けた強化サイドスタンドも

mitiru.hatenadiary.jp

穴を広げて付けたけどワッシャーはそのままだったので、木工用のデカワッシャーに交換しました。これで穴全周に乗っかりました。

次にプラグ。

標準はお安い耐久力の無いプラグなのでメンテ時間を伸ばす為(8000~10000キロだそうな)に交換。

今の最新はイリジウムじゃなくてルテニウムなんですね。

電極、ほっそいわー。

因みにプラグには何時も

銅粉含有のスレッドコンパウンドを使います。

更には後のカスタムとして

こいつも準備完了^^

これの紹介はその内に~。

さて、名古屋モーターサイクルショーは楽しみです^^