Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ごめんなさい☆

今日は嫁とのデートランチです^^

で、美味しいハンバーグが食べたくて久しぶりに

さわやかモドキのビックボーイに。

ここ、意外に知らない人多いけど、さわやかに近い味で美味しいハンバーグが食べれるお店なんです。

www.genkotsu-hb.com

↑さわやかね

しかもさわやかみたいに「静岡限定」ではなく全国展開。

本当、お勧めですよ。

これの印象が良くないと思う(笑)

嫁とは2回目で、以前は相当前です。

mitiru.hatenadiary.jp

ブログ、凄いなあ。過去のブログ見つかった(笑)

今は進化してタブレット注文。

メインはさわやかパクリの俵ハンバーグ。

でもココは炭火でないし、「中が赤くても良いですか?」とは聞かれないので、レアはアカン感じ。

チェーン店の強みで色々とバリエーションは有りますね。

さわやかと違って最初から半分に切ってあり、目の前の切り分けショーは有りません^^

比較的生焼けな感じ。

ただ、卓上コンロが付いてくるのでお好みまで自分で焼き上げれます。

youtu.be

そしてこれが良いですね。

アツアツで食べれるし、このジュージューが良い!

味も昔より良くなってて、本当に肉肉しいです。

お勧めなので一回行ってみて。

 

で、昼からは昨日の宣言通りに

DUKEで出撃。

正直、最近はハンターに慣れ過ぎて「ボアアップしたらハンターだけでも良いかな」と思ってたけど

ごめんなさい(ーー;)

嘘です。

やっぱりDUKEです。

乗って、1速でアクセル全開した瞬間に反省しました。

 

ハンターは日常の乗り物。

DUKEは非日常の乗り物。

 

一瞬でとんでもない世界に飛び込みます。

脳みそ置いてかれる加速はアドレナリン出まくり(笑)

とんでもない角度でコーナーをかっ飛ぶ感覚はやはり大型だなと思います^^;

で、何時もの練習場まで来ちゃったw

寒かったのでコーヒーで一服。

うーん。

クラッチは未だ漏れますな。。。

でもこれは上からなので、ピストンは未だ検証が要るかな。

タイヤはリアも

フロントもきっちりと。

この圧倒的なグリップ感が有るからこそのバンク角

最後は点滴に繋いで次回まで休憩。

やはりDUKE!

使い切れる馬力と軽量な車体。

やっぱり11年連れ添った相棒は裏切ることが無く、今でも楽しい。

良い休日でした^^