Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

名古屋モーターサイクルショー☆

今日は地元仲間のソンと予告通りに名古屋モーターサイクルショーへ

ハンターで出撃。

ハンターではソロじゃない初のツーリング。

ソンはPCX125のハイブリッド。

もうね速いのよ(ーー;)

ハンターでは慣らし中もくそもなく、着いていくのに必死で全開w

こりゃあ、普通のに混ざってツーとか無理かも。

ウチの地元仲間は変態ばっかやし^^;

そんなこんなでシャトルバスに乗って

現地に。

昨年の2倍の広さに展示スペース拡大して、凄く盛況でした。

まずはスズキから。

お目当ての1つ8Sです。

次はハーレー

ホンダと来て

ガチャ引いて

エコバックゲット。

結構

色んなメーカー有り。

エリミネーターは人気でしたね。

25Rは250に見えない貫禄でした。

話題の400も。

H2のエンジン積んでるビモータもカワサキスペースに有りました。

ベネリは子供たちに人気でした(笑)

しかし最近のバイクは画面凄いね。

最初にコミネに回ればコミネのバック(左下のね)が貰えたみたい。

おお、CBXじゃん。

そういや帰りに楕円ピストンのNR走ってるの見ましたw

シャア専用もありましたw

出所不明のBMWエンジン積んだサイドカーも。

インディアンも沢山出てましたね。

街中では未だFTRは見たこと有りません。

BMWの1800!デカイ!

エンジンの熱でスネが低温火傷しそう。

はあぁ~。やはりnine-Tは格好良い。。。

何時か乗りたい。。。

造形が溜息出るほどきれい。

高級車両も

展示。

GSは流石の貫禄。

ドカティーはストファイに昔乗ってたけど

なんかプラ部品が多くなってオモチャチックになった感じ。

これ、凄いなw

ニッコリマークとか面白いかも。

おお

なんか派生形出てるw

しかし凄い所にフロントショックのリザーバータンク有るよね。

アグスタは格好良いけど

ここにキーが有るのに

ここのキーは何だろう?という謎設計w

このキャップ外すのにどれだけ部品外さなきゃいかんのだろう・・・。

カスタムバイクも多数。

この子は有名ですよね。

可愛いw

一通り中は見たので外で

トライアルショーを見学。

もうね

凄いね。

自由自在って感じです。

最後はお約束のレッドブルを貰って

岐路に。

バス、凄い並んでたけど「次ので乗れるかな?」と思ってたら

目の前で満員だった(涙)

次のバスに乗って

遅い昼食に。

ここの担々麺は美味いのですよ。

ここの駐車場は斜めだったのですが、センタースタンドで止めて店に入り出てきたら

ハンターがロデオしてたw

ハンターもトライアルショーで興奮したのでしょう。

そんなこんなで楽しい130キロでした^^

使ったガソリンは2リットルチョイwww

まあ・・・素晴らしい燃費ですね。

そろそろハンターの初回インプレを書こうと思います。

お楽しみに!?